夢の中で英語の試験

今朝

夢で

英語の試験を

受けました

いきなり

風呂を沸かすを

英語で

何と言うかと

出題され

答えれませんでした

たった今

ググってみたら

boil the waterって

回答されました

他にも

run the bathとも

言うそうで

こちらは

風呂にお湯を溜めるという

意味でも

使われるそうです

そんなことよりも

夢だったので

ホッとしました

ところで

今日は

珍しく

施設で

一言も

ダジャレを

言いませんでした

いつもなら

最低でも

2,3回は

ダジャレを飛ばすのにです

別に

鬱だからという

ことでもありません

今日は

午前中

麻雀やって

最後に

親マンあがって

おしまいでした

午後は

お昼寝

夕方は

トランプで

セブンブリッジを

やりました

5回戦やって

トータルで

トップでした