今年一番の暑さ 夏の到来

最近

寝ても

寝ても

眠り足りません

今朝も

いつもの

ルーティーンを

済ませた後は

点呼の時間まで

和室で

ゴロゴロしてました

今日は

今年一番の暑さで

本格的な夏の到来を

感じさせられる

そんな一日になりました

午前中は

暑い中を

ソフトボールしました

これを

おじいさんとする

球技だという

人がいます

その心は

祖父とボール

なんてことは

おいといて

人数が

集まらないので

最近は

専ら

フリーバッティングです

嬉しかったのは

W課長さんが

キャッチボールの相手として

私を指名してくださったことです

W課長さん

けっこう

やり手で

男性並みのボールを

投げられます

暑い中

運動しただけあって

昼ご飯前に

PSWのYさんに

疲れてますねって

声かけて

頂きました

話は前後しますが

W課長さんの計らいで

ソフトボールの後には

冷たい麦茶が

用意されていました

午後は

横になって

いたかったのですが

プログラムは

IMRで

休むわけにいきません

でも

CPのY先生の講義を

受けられるので

参加するだけの

価値はあります

ところで

今日も

麻雀しました

東3局まででしたが

またまた

満貫あがって

終わりになりました