雨降る鶴舞公園でエピックレイド

今日は

雨降りと分かっていたので

細々と

ホームの近所で

このイベント

挙行するつもりでした

すると

M君から

誘いの連絡が

ありました

まだ

その時点では

日差しさえ

あったので

予報は

ハズレかもと

思い

鶴舞公園

エピックレイド

することになりました

ところが

M君のスマホ

アクシデントが

発生しました

GPS機能が

誤作動を

引き起こして

現在地が

止まっていても

あちらこちらに

移動するのです

今回のレイドでは

リモートで

参加することが

出来ないので

一大事です

でもなんとか

M君

エピックレイドのボスである

フーパ

Get出来て

ご満悦

個体値

入手して

更に

大喜びでした

そんなM君を

見ていると

私も嬉しくなって

個人的な収穫は

5戦5勝できたことくらいで

前回のエピックレイド

1体個体値の良いのを

捕まえていたので

良しとすることにしました

しかし

雨降る中

沢山のトレーナーさんたちが

集まったもので

皆さん

本当に

ポケモンがすきなんだなあと

思いました