今日はポケモンGOの神イベントと呼ばれる海神カイオーガレイド

今日は

昨日に引き続き

ポケモンGO

ビッグイベントが

開催されました

海神カイオーガ

ゲンシカイキレイドの

レイドがありました

午後2時から

名古屋駅

色違いを

含めた

カイオーガ

捕まえたい放題

とは言え

途中

不具合があって

レイドパスを

1枚

無駄にするという

ハプニングが

ありました

一緒に

同行した

M君なんか

レイドバトルで

瀕死になった

ポケモン

100%回復させる

げんきのかたまりが

突然

全部消滅するという

不具合

GPS機能も

バグって

一旦

ログアウトして

再ログインをしようとすると

ログイン出来なくなりました

最終的には

問題解決しました

今日の成果は

色違いカイオーガ2体です

通常のカイオーガ

 

色違いのカイオーガ

圧巻だったのは

M君です

なんと

色違い&個体値100%の

カイオーガ

捕まえてました

今日は

ちょっとした

オマケが

ありました

M君と

10回くらい

ポケモン交換したら

キラポケモン

入手出来たことです

昨日から

久しぶりに

ポケモンGO

篤くなりました