お笑いネタ5つほど

一つ目は

CPのY先生が

教えて下さった

ネタより

ベジタリアンの食事メニューとかけて

学園祭の前日ととく

その心は

全野菜(前夜祭)がつきものです

二つ目は

今日

閃いたばかりの

ほやほやのネタです

料理上手の人が作ってくれた料理とかけて

料理下手の人が作ってくれた料理ととく

その心は

まず、良い(不味い)でしょう

3つ目は

夕方テレビで

放送していた

スピード違反取り締まりの

ドキュメンタリーを

W課長さんと

視ていた時

なぞかけで

ネタにしたこともある

ジョークです

何人もの人たちが

制限速度を

30km以上

オーバーして

罰金支払っているのですが

中には

とんだ人も

いました

バイクの運転手なんですが

年齢確認したら

なんと

17歳の

現役高校生

深夜1時のことなので

補導の対象

そこで

私が

ここは

車両が走る

車道なので

歩道(補導)にはならないんじゃ?

さて

今日から

施設が

再開して

年始の挨拶をしました

お正月は

ご馳走にゲーム三昧

今年も

相変わらず

寒いギャグを

連発しますが

暖かい心で

受け止めて下さいと

私が

トップで

す桃(すピーチ)しました

それから

持病の定期受診が

ありました

年末年始の

自堕落した直後の

血液検査は

とても

間の悪いことでした

看護師さんが

針を刺すとき

アルコール大丈夫ですか

(皮膚がかぶれたりしませんかの意)

と仰るので

4つ目のネタ

何杯でも

いけますよって

ふざけたら

お正月は

お飲みになりましたかと

返すので

ビール1缶だけです

後から

思いついたのが

5つ目のネタ

1缶のお酒が

メチルアルコールなら

一巻の終わりですねというもの

それでは

また明日