三日月

今日

施設からの

帰り道

夜空を

カメラで

撮影している

女性を見かけました

それで

空を見ると

三日月が

目に留まりました

きっと

あのお月様を

撮っているのだろうと

思い

私もスマホ

写メを撮りました

撮ったつもりでした

ホームに帰って

スマホ

確認すると

保存されていません

今日の一番の

ネタにするところだったので

残念です

何時も

施設からの

帰り道は

ブログのネタを

考える一時です

なぞかけなんかも

考えます

今日は

こんなの考えました

女性保育士とかけて

2.99ととく

その心は

保母さん(ほぼ3)でしょう