神様からのご褒美

ここのところ

連日のように

鬱だ鬱だと

わめいていますが

そんな私にも

神様からのご褒美がありました

別段

とりわけ

これといったことはしていまsん

それでも

私を見捨てたまわず

癒しのプレゼントがありました

それは

今日

施設を

終えて

病棟に

用を足しにいったついで

自販機で

飲み物を

買いに行った

その刹那

PSWのOさんに

逢うことが出来ました

我が子よりも

年下で

綺麗で

しっかり者の

Oさんを

拝むことが出来ただけ

オランザピン注射よりも

即効性がある

頓服です

頂いた

元気で

今日の更新が

スムーズにできました