ポケモンGO、やっているというより、やらされている

今週になってから

急に

ポケモンGO

熱心に

やるようになりました

正確に言えば

運営に

やらされていると

言った方が

いいでしょう

さて

そんな一日でも

麻雀は

最優先でします

間抜けな

振り込みを

したにもかかわらず

ラス前に

満貫

オーラスに

跳満

自摸って

トップでした

それから

今日は

定期受診の日でした

また

薬減らされて

鬱になるかと

心配でしたが

減薬の話には

なりませんでした

施設からの

帰り道

雨に降られながら

ポケモンGOでした

気がかりなのは

一昨日から

通じがないことです