今年も施設最終日にてサプライズ

去年の

施設最終日は

スタッフによる

演奏会がありました

そして

今年は

W課長さんの計らいで

喫茶外出が

ありました

名古屋の喫茶店

モーニングサービスで

ドリンクを

注文すると

トーストやゆで卵が

無料で提供されるのが

昔からの

常識です

私は

アイスウインナーコーヒーを

オーダーして

ジャムトーストと

ゆで卵を

頂きました

今日は

J君が

久しぶりに

やって来て

夕方の部まで

参加すると言っていたので

私も

夕方まで

施設で

過ごしました

夕食前の

一時

麻雀をしました

覚えたての

NsのKさんを

交えて

東風戦をしました

Kさん

東2局で

満貫

自摸上がりするも

オーラスで

満貫放銃して

プラマイゼロでした

施設からの

帰り際

病棟に

用を足すため

立ち寄ったら

PSWのAさんに

出会えました

可哀想に

最終日に

定時で

仕事を収めることが

出来なかったようです

さて

来年からは

体験に

参加する前から

作業所で

働くことが

決まっている

空気です

まあ

私としても

好条件で

働けるようなので

プレッシャーに

なってはいません

さて

来年の今頃は

果たして

どんな記事を

認めていることでしょう