施設からの帰路でpswのAさんに会う

今日

施設から

帰ろうとした時

病棟の門前で

pswのAさんに

バッタリ

出会いました

通勤のマイカーを

駐車する場所が

近くなって

ご機嫌でした

Aさんとは

2年前

CPのY先生が

産休で

ピンチヒッターとして

来られた時に

知り合いになったものです

今回

Y先生が

2度目の産休に

入られましたが

pswのNさんが

補強で

施設スタッフに

加わりましたので

ピンチヒッターは

ありません

私の病院は

美人のpswばかり

しかも

pswに限らず

看護師や心理士などの

スタッフは

美人固めです

美人看護師というと

私が離婚した

直後に

別けあって

入院した

E病院も

美人さんばかりでした

入院するのも

悪いことばかりじゃないなって

思いました