今日の当たりは帰り道で

今日

一番の当たりは

施設からの

帰り道の出来事でした

しとしとと

秋雨が降る

黄昏時

私に

声をかける

女性がいました

PSWのAさんです

病院からは

かなり

離れたところにある

駐車場が

私の帰り道の

方向にあるのです

これまでも

何度か

お会いしましたが

彼女の方から

声をかけて

いただくのは

初めての事です

CPのY先生が

産休中

月替わりで

ピンチヒッターで

施設に

応援に来てくださいました

男性ひとり

女性4人

その中で

仲間内で

一番の人気は

Aさんです

私個人としては

PSWのOさんです

でも

Aさんも

Oさんと

遜色ありません

Oさんとは

よく

朝の出勤時に

お会いします

OさんとAさんは

同期で

仲良しです

ふたりで

私のこと

話題にしてくださったみたいで

とても

嬉しかったです