PSWのWさんとお別れ

病院に

就職して

今月で

丸4か月の

Wさんは

その半分も

本業のワーカー室を

離れて

CPのY先生の

ピンチヒッターとして

施設で

残りの半分を

務められました

真面目そうな

感じの男性職員なのに

下ネタを

2回も

発せられました

ワーカー室は

ほとんどが

女子職員で

みなさん

美人です

ワーカー室で

言えないこと

鬱憤晴らしに

言われたのかもしれません

そう言えば

昨日

有名国立大の

実習生を連れて

かつての

施設長で

現在

次長のSさんが

施設に顔を

出されていました

今年

ちょっとしたことで

悩んだ時期がありました

Sさんが

いらっしゃったら

真っ先に

相談するところを

PSWのYさんに

相談して

解決できました

Sさんは

男性なので

なんでも

相談できましたが

Yさんに

相談するのには

かなり

決心が必要でした

ところで

今日は

2回目の

コロナワクチン

予防接種を

うってもらいました

今のところ

副反応は

出ていません

施設のスタッフ一同から

解熱鎮痛剤を

準備しておいた方が

いいですよと

アドバイス受けました

幸い

バッファリンが

あるので

間に合っていました