準徹夜をする

昨晩のことでした

何を考えてるのだか

突然

挫折していた

ポケマスの

レンタルバトルを

就寝してから

やり始めてしまいました

Step1~Step10の

Step4までは

クリアしていました

しかし

Step5で

躓きました

攻略サイトをみても

結果がでません

既に

何十回と

チャレンジしても

ダメです

それで

午前3時まで

出来なかったら

諦めることにして

始めました

午前2時近くまで

やって

何とか

クリアできました

その勢いで

Step10まで

一気に

攻略できました

苦労した割には

報酬が少ないです

でも

Step5以外は

さほど

難しくはなく

報酬をケチられても

仕方がないでしょう