SちゃんW課長さんにセクハラまがい

今週のお題「卒業したいもの」

私も

還暦過ぎて

いい歳こいてるのに

未だに

下ネタから

卒業できません

特に

Sちゃんが

絡むと

いけません

例えば

今日

給食が

終わって

当番で

食堂の掃除を

している時の

ことです

当番でもない

Sちゃんが

掃除の扶助に

来ておられた

W課長さんに

背後から

近づいて

いきなり

横腹を

指で

突き刺しました

W課長さん

びっくりして

何するんですかと

Sちゃんを

咎めました

Sちゃん曰く

お腹が

本物か

確かめようと

しただけと

訳の分からない

弁解

そしたら

胸が本物か

どうか確かめては

なんてことになり

W課長さん

そんなことしたら

即出入り禁止よって

怒っておられました

更に

Sちゃんに

今度また

同じ事したら

出入り禁止だからねと

釘を刺しておられました

私も

Sちゃんと

係わると

下ネタ傾向になります

今日も

NsのKさんに

麻雀の白ですかとか

PSWのYさんが

白か根負けか

なんてこと

Sちゃんと

盛り上がっている

有様で

慶應義塾ではなく

低脳未熟でした