PSWのNさんが娘さん連れて

今日

何が嬉しいかと言って

先週金曜日

退職されたばかりの

PSWのNさんが

娘さん連れて

施設に

来られたことです

お母さんそっくりの

娘のⅠちゃん

初めての人ばかりで

緊張気味でした

そして

今日は

連休前の金曜日

遅番が

W課長さんと

PSWのYさんで

ラッキー

J君が

Yさんに

連休の予定は

と訊くので

すかさず

私が

私とデートです

Yさん

じゃあ

明日ここに来てくださいね

私は来るかどうか分かりませんが

と冷たい反応

でも

当然と言えば

当然

3周りも

年齢差があって

Yさんには

ご主人が

いらっしゃる

そんなシチュエーションで

デートが

成り立つ訳

ありませんよね