今日の一日

今日は

施設で

午前中は

脳トレ

間違い探しを

3問解きました

給食は

ハヤシライスに

ミモザサラダ

バナナでした

煮込み料理は

基本的に

なんでも

美味しいです

特に

夏野菜カレー

午後は

明日の映画鑑賞用に

レンタルビデオ

猫の恩返し

借りてきました

CPのY先生と

散歩がてら

行きました

直ぐに

雨降りとなりました

昨日から

降ったり止んだりで

施設を

後にする頃には

雨はあがっていました

夕方のひと時は

eスポーツをしました

Nintendo Switch

しました

ボーリング

テニス

バレーボール

バトミントン

チャンバラ

サッカー

ゴルフ

などが

楽しめます

どのスポーツも

凡そのことは

ゲーム機が

やってくれるので

誰でも

直ぐに

馴染めるように

出来ているのが

いいです