1万円の出費

今日は

朝から

予期せぬ

ゲームへの

散財がありました

苦労して

手に入れた

キャラとの

交換アイテムが

課金しないと

無効であることを

知ったためです

課金は

ポケモンのみと

決めていたのに

あまりにも

あっさりと

決意が

揺らいでしまいました

しかし

課金することによって

+α、+β、+γ、+δの

恩恵に

与れて

今後も

課金する方向と

なりました

さて

今日は

暑い中

昨日に

引き続いて

CPのY先生と

ビデオ屋

レンタルDVDを

返却しに

行って来ました

夕方は

施設の近所にある

靴屋さんに

スニーカーと

長靴を

買いに行きました

そのついでに

コンビニで

今日

2本目となる

ジュースを

買いました

今日一日で

約1万円の

出費でした