ソシャゲーガチャ背水の陣

目当ての

キャラを

確実に

引き当てるためには

1万円の課金が

必要となる

状況で

You tube

絶対引いておけと

通告されました

自爆覚悟で

ガチャしたら

ラッキーなことに

一発で

引き当てることが

できました

早速

試し打ちしてみましたが

手ごたえ十分

完全に

結果オーライの

ガチャでした

今日は

海の日で

休日になりましたが

朝から夕方までは

ずっと

エアコン環境に

いましたから

暑さ知らずでしたが

午後5時過ぎに

夕飯買いに

外に出たところ

余りの暑さに

閉口してしまいました

夕方になっても

この暑さじゃ

昼間は一体

どれほど暑かったのか

想像を絶します

皆様

暑さによる

熱中症などには

十分お気お付け下さい