2026-04-03 眼科受診 今日も 施設は お休みです ホームスタッフによる 送迎で 眼科受診でした 緑内障を患っていますが 毎日1回の点眼で 病気の進行を遅らせています 幸い 今日の検査でも 特に問題は ありませんでした また 3カ月後に 受診する 予定です