眼科受診

今日も

施設は

お休みです

ホームスタッフによる

送迎で

眼科受診でした

緑内障を患っていますが

毎日1回の点眼で

病気の進行を遅らせています

幸い

今日の検査でも

特に問題は

ありませんでした

また

3カ月後に

受診する

予定です