今日は眼科受診

現在

緑内障の治療の為

2,3か月に一度

ホームのスタッフさんに

付き添ってもらって

眼科受診しています

とりあえず

心配していた

症状は

単なる眼鏡の問題で

緑内障によるものでは

ないとのことでした

今日

付き添って下さった

スタッフさんは

Gさん

先回に引き続いてです

診察の待ち時間に

色々と

お話しを伺いましたが

ドラゴンズの熱狂的ファンであると

仰ってました

もう

引退してしまいましたが

落合政権の時代

フル活動して

大活躍だった

浅尾拓也さんの大ファンで

スマホの壁紙が

浅尾さんです

何でも

毎年2月に

行われる

沖縄のドラゴンズキャンプに

行きたいそうなんですが

まだ

下のお子さんが

小学生ということもあって

学校休ませて

連れて行くわけにもいかず

家に残していくわけにもいかず

せめて中学生になるのを

待って

是非

ドラゴンズの沖縄キャンプに

行きたいそうです