最低最悪の一日

今日は

朝からツイてませんでした

ハイテイで

満貫を振り込んだような

始まり

ゲートボールでも

完敗

楽しみにしていた

ポケポケの160パック開封も

冴えませんでした

こんな日は

アイドルに

慰めてもらうしか

ありません😢