散髪

今日は

ホームで

散髪してもらうことになり

施設を

休みました

散髪といえば

ダジャレ好きの

整体師Tさんが

言っていた

下ネタを

思い出しました

サンパツで

3千円もとられたと

言ったら

俺なんか

イッパツで

3万円も

とられた

なんて

下らないこと

OTのSさんに

言ったら

それが

相場なのって

切り返されました

Sさんには

これまで

おびただしいくらい

下ネタを

言ってきました

例えば

娘18、金魚すくいが好きって?

バックから攻めたら、どうなる?

紙を作る工場では、何が出来る?

などなど

ここで

電話が

入ったので

今日は

おひらき