理不尽な仕打ちに遭うも、結果オーライ

今日

二度

ルギアレイドバトルを

しました

ところが

バグが

発生しました

きんのズリのみが

投げられません

捕獲用の

プレミアボールは

ルギアが

回転するときに

弾き飛ばして

しまいます

一度に

5カ所も

近辺で

ルギアレイドバトルを

やっていたので

立て続けに

二戦できると思い

トレーナーの

経験値が

30分

2倍になる

アイテムを

使いました

そのせいかなとは

思いましたが

結果的には

そういう理不尽な目に遭っても

ルギアを

ちゃんと

Getできたので

結果オーライということです

それから

今日は

主治医先生の

臨時受診の日でもありました

先生にしては

珍しく

お世辞を

仰いました

そういうタイプの先生では

ないので

先生のこと

陰口たたく

利用者さんも

います

私も

初めは

印象良くなかったのですが

今では

絶大な信頼を

置いています

先生のお陰で

精神薬の依存から

抜け出すことができました

そういうと

いつも

「今日

 施設では

 何をしましたか」

と質問されますが

今日は

何も訊かれませんでした

そういう設定で

午後のプログラムで

ソフトボール

見学予定から

少し

背伸びして

キャッチボールと

球拾いと

グランド整備を

しました

夕飯は

頑張ったご褒美で

Hot mottoの

カキフライ弁当に

します

それでは

また

明日