ポケモンGOリモートレイドパス

お題「#買って良かった2020

ポケモンGO

始めて

1年が過ぎました

最初の頃は

適当に

やっていましたが

友達の英雄さんや

現在、産休中のY先生などから

アドバイス

もらい

私でも

リモートレイドパスを

使えば

伝説のポケモン

Getできることを

知りました

そして

気がつけば

どっぷりと

ポケモンGO

浸かっていました

ポケモンゲームは

ポケマスに始まって

Nintendo Switch

Nintendo 3ds ll

を2台ずつ

購入して

ソフトも

全部で8つ

今年は

ポケモン

大いに

貢いだ

一年でした

ポケマスは

お金持ちじゃないと出来ません

その点

ポケモンGO

課金した分相応の

見返りがあるので

やめられません

ポケマスは

今後

一切課金せずに

やっていこうと

思っています

ユーチューバーの

シアさんから

辛口のコメントを

浴びてる

ポケマスは

将来性が

感じられません

さて

今日は

デイサービス

休んでの

ポケ活でしたが

色違いのレジスチル

入手出来たのが

最大の収穫でした

まだまだ

続く

2020年のポケモンGO

更なる

成果を目指して

まっしぐらです

それでは

また

明日