今日はポケモンゲーム絶好調

朝早く

目覚めたので

最近

持病の具合がいいこともあって

2度ねせずに

ポケモンゲームを

あれこれ

やっていました

まずは

Nintendo Switchポケモンゲームで

3種3体の色違いを

捕まえることが出来ました

そして

ポケモンGOでも

そうそうに

コレクションチャレンジを

コンプリートできました

そして

昼間に

ウツロイドレイドで

色違いを

Getしました

こちらは

伝説ポケモンなので

貴重です

そして

たった今しがた

ポケマス

しましたが

期間限定の

ガチャをしたところ

無償ダイヤの範囲で

今日から

ピックアップされた

ニューラを

入手することができました

全部

運ゲーなので

大変貴重な出来事と

なりました