PSWのFさんと今日でお別れ

明日は

歯科受診のため

施設に通所できなくて

明日が

臨時のFさん

最終日と言うことで

今日でお別れです

控えめな方なので

これまでの

Oさんや

Aさんに

比べて

評判が

イマイチでした

私も

正直言って

第一印象は

よくありませんでした

でも

いろいろと

アプローチしていく

あいだに

素敵な方であることを

知りました

Mさんにも

教えてあげたら

今日

沢山

Fさんと

お喋りできた

みたいで

何よりでした

Fさん

抜群にいいとは

言わないまでも

それなりに

容姿は

いいのですから

もっと

積極的に

アピールすれば

人気があがるのにと

思います

でも

あえて

そうしないのも

Fさんの個性として

良しとしましょう

英雄さんと

私のinfluence

Fさん

ポケモンGO

始められました

私の場合

始めた頃

なんと

退屈なゲームかと

思いました

それが

今では

一日の生活の

重要な要素と

なっています

幸か不幸か

育休中のY先生と

英雄さんのお陰で

どっぷりと

ハマって

2ヶ月ごと

1万2千円

課金することにしています

タバコ吸わないし

お酒も

殆ど飲まないので

ポケモンGO

それに代わる

道楽です

Y先生は

1年で5千円までと

仰っていました

でも

赤ちゃん産まれたので

暫くは

ポケモンGOどころでは

ないでしょう

ところで

ここから

話題が代わります

今日も

Mさんに

食事のことで

さんざん言われました

以前は

目茶苦茶

食べるの速かったのに

今は

目茶苦茶

遅いので

極端だと

そうなんです

私の性格上

両極端なんです

ずぼらなのに

潔癖症

小心者のくせして

時には

もの凄く

大胆になります

喜怒哀楽が激しく

食べ物と人に対する

好き嫌いが

激しいです

大雑把と

繊細の両面性が

あります

感情の起伏が

激しいので

炭酸リチウムを

朝2錠

夜1錠

処方されています

この薬のお陰で

躁と鬱に

効果抜群で

心が安定しています

ただ

この薬

何故

躁鬱に

効くのか

医学的に

説明が出来ないそうです

この薬を

最初に

処方して下さったのは

今は

開業医になられた

マッキー先生です

いつも

笑顔で

人気がありました

それに比べると

今の主治医先生は

評判がよくありません

でも

私にとっては

今まで

診ていただいた

ドクターの中では

一番

いい先生です

年配看護師のUさんも

そう仰ってました

ちょっと今日は

長くなりましたが

最後に一言

今日は

10年前に

起きた

東日本大震災の日です

被災者の皆さん

特に

犠牲になられた方の

ご冥福を

祈りつつ

オシマイにします

それでは

また

明日