記憶に残るラッキーモーニング

伏線は

昨日の夕方6時頃に

ありました

とにかく

眠たくて

9時過ぎまで

眠ってしまいました

この時

みた夢は

新しい女性パートナーが

出来て

旅行をしているみたいでした

自宅は

子供の頃に

育った

今はなき

ひろみ町で

バスで

旅行から

戻るという

設定です

面白いのは

バスの運転手が

施設のスタッフKさんで

私に

着きましたよと

声かけ

して下さいました

そこで

夢から

覚めました

眠剤飲もうとしたら

夕食後薬飲むでなくて

至急

病院に電話で

相談することにしました

たまたま

当直医が

主治医のS先生で

とりあえず

今日は

同時に飲んで下さい

ということでした

ホームスタッフのTさんに

一度に

こんなに

飲んで大丈夫ですかと

心配をかけましたが

主治医先生の指示ですからと

納得していただきました

勿論

私だって

昔は

そんなこと

日常茶飯事でしたが

ここ数年は

極力

薬に頼らずに

不穏や不眠の時も

しのぐというのが

ポリシーでした

果たして

薬の効果は

てきめんです

最近

2時起き

3時起きが

毎日で

一昨日は

1時起きだったので

それも重なってか

6時半まで

爆睡してしまいました

スマホ

ポケモンGO

開いてみると

近所で

伝説レイドがあるのを

確認しました

それで

リモートではなく

無料パスで

挑戦することにしました

場所は

捕獲率の悪い

MKD公園

捕獲画面を開くと

なんと

色違いのミューツウ

銀のパイルを使って

投じたボールは

excellent

更に

驚いたのは

個体値100%でした

初めての体験に

今日は

記憶に残る

一日になりました

陰に

英雄さんの存在が

あってこその

幸運であることに

感謝です

それでは

また

明日