ポケマス・ユナイトで分からなくて困ってます

ポケマスこと

ポケモンマスターズEXで

今日

アップデートが

ありました

配信開始から

この8月が

2周年記念です

そこで

今までは

最大135レベルまで

育成できたのが

140レベルまで

底上げされるように

なりました

それに伴って

新しい道具が

レベルアップに必要に

なることまでは

分かりました

しかし

その中で

必要となる

スーパーツヨクナールS2

というアイテムが

どのようにして

入手できるのか

分からなくて

困っています

また

ポケモンユナイトでは

瞬間移動のアイテム

脱出ボタンを

入手できたまでは

良かったのですが

操作方法が

分かりません

そして

ポケモンGOでは

今日から

ザマゼンダが

伝説レイドに登場

さっそく

入手できました

しかし

6回目で

逃げられてしまいました

ちょっと

ショックです

話はかわりますが

TelTelさん

調子悪いみたいで

施設に顔を出しません

暇な時に

からかって

笑ってます

彼女も

いじられるのが

嫌ではないみたいで

怒りません

オードリーヘップバーンは

ローマの休日

TelTelは

老婆の休日

中島みゆき

地上の星

TelTelさんは

痴女の星

TelTelさんは

殺されても

死なない

ゾンビのように

復活してくる

なんて

他の女性には

口が裂けても

言えないことです

先日は

施設の映画鑑賞にと

近所のレンタルビデオ屋さんに

行って帰ってきた時

暖簾潜ったでしょ

って冗談半分で

言ってみたら

どうして

知ってるのって

返事でした

最後に一言

ここしばらく

天気がぐずついたせいか

8月とは

思えないくらい

涼しい日和だったのに

今日から

また

暑くなりましたね

コロナには

勿論のこと

熱中症には

気を付けて

お過ごしくださいませ