名古屋駅で友人とポケモンGO

今日は

ポケモンGO

ジョウト地方

イベントがありました

ちょっと

のる気がしませんでした

ホウオウの色違いと

サニーゴさえ

Getできれば

よしとしようと

思っていました

それは

そうそうに

クリアできました

エンテイの色違いが

入手できたのは

嬉しい誤算です

それに

クヌギダマ

ブルー

イシツブテのアローラver.

ソーナンス

ヒメグマ

などの色違いも

捕まえることが出来ました

全てのタスクは

コンプリートできませんでしたが

ここまで

できるとは

思ってもみませんでした

残念なのは

ニョロゾ

ニョロトノ

進化させることが

出来ていないことです

このあと

午後7時から9時までに

ニョロゾに出会える

ラストチャンスが

残っています

果たして

勝利の女神

私に

微笑んでくださるでしょうか

追伸

ニョロトノ進化させようと

ニョロゾ

出現してる

近所の公園に

行くと

ドラゴン使いの

トレーナーとの

対戦が出来ました

勝利できたところまでは

良かったのですが

ニョロゾ

消えてしまいました

残念と

ホームに戻ろうとした

その刹那

ニョロゾに出会い

難なくGetできました

こうなって来ると

トレーナー戦のリーダーと

闘わなければ

なりません

もう

残り時間

僅かというところで

ほしのすなを

集める

タスクを

クリアしたら

リーダー戦が

始まりました

色違いダークライ

大活躍して

あっけなく

勝利して

全ミッションクリアできました

赤ちゃんといっしょで

やればできるという

諺が思いつきました

勝利の女神

こんな下ネタ

平気で言っている

私にでも

微笑んでくれたのです