冴えてるCPのY先生

今日の夕方

Yahoo Japanに

日替わりで

掲載される

穴埋め問題を

私が解けなかった

2つを

Y先生に

出題してみました

ぱ〇ゃ〇

ひ〇っ〇〇ん

前者は

秒殺でした

なごやんさん

使ってないでしょと

図星

私毎日使ってるからと

Y先生

答えは

ぱじゃま

2問目は

少し悩んだので

ちょっとした

ヒントをだしたら

即答で

正解と

かけて

卓球ととく

その心は

ピンポーン

なんて

下らない

なぞかけは

おいといて

答えは

ひゃっかてん

でした

最近は

就寝した直後

Yahoo Japanで

日替わりの

四択イラスト心理テストと

上述のような

穴埋め問題を

閲覧するのが

ルーティンです

心理テストは

よく当たっています

穴埋め問題は

解けたり解けなかったり

別解したりです

明日は

ポケモンGO

ビックイベントが

開催されます

今日は

夜更かしせずに

9時には

寝なくっちゃ~