ソフトボール日和

今日は

とても

暖かくて

絶好のソフトボール

日和でした

残念だったのは

人数が集まらず

試合が出来なかったことです

でもそれはそれで

試合になると

思わず

ガチってしまい

怪我の素

言い争いの素に

なるので

試合が出来ないことを

是とも非とも

言えません

見てて

忍びなかったのは

子育てで

腰を痛めている

CPのY先生が

球拾いをされている

姿です

さて

問題です

パソコンと言えば

何グラムでしょうか

答えは

プログラムでした

もう一つ

パソコンでなぞなぞ

フリーランスのお坊さんが

いるとして

そのお坊さんが

使うパソコンは

どんなパソコンでしょう

答えは

テラバイト(寺バイト)の

パソコンでした

最後に

パソコンとは

関係のない

問題

36杯の中華そばで

表せる

花は何でしょう

ヒントは

4x9=36

中華そば=ラーメン

答えは

シクラメンでした