耳を疑うような話

今日

施設で

とんでもない

話を聞いてしまいました

それは

W課長さんと

PSWのYさんの

悪口です

真剣に

訴えてくるので

まんざら

ウソでもなさそうですが

私には

到底信じられない

話です

あまりにもの

衝撃で

何と言っていたのか

よく覚えていません

というか

全く記憶にありません

ただ

悪口だったということ

だけです

誤解であるのなら

はやく

疑いが晴れて欲しいものです

W課長さんも

PSWのYさんも

私にとっては

道であり

生命であり

心情です

そんなことで

何だか

有耶無耶した感じの

午後でした

将棋では

勝って当然の

格下相手に

負けるし

いいことなしです

でも

そんな一日でも

施設からの

帰り際

ポケモンGO

ノルマを達成できたことを

良しとして

明日に向かって

ポジティブに

行くことにします