今日は午前2時前からゲーム

一昨日の

徹夜に続いて

昨日も

昼間眠りすぎて

10時ごろ

入眠したものの

午前2時前に

目が覚めて

朝の7時まで

ゲームしてました

スマホではなく

Nintendo Switch

ポケモンゲームです

稀に

色違いのポケモン

出現するのを

期待して

ゲーム内の

仮想空間を

行ったり来たりです

とても

根気のいる

遊びです

色違いに

出会えた時の

喜びを

ひとしおです

さて

5月も

半ばとなりましたが

依然として

朝は肌寒くて

長袖の上着

必要です

今年は

春がなかったかのようです

そのせいか

例年の5月病は

もう

どこかへ

行ってしまいました

施設のスタッフさんの

おかげでしょう

午前に

午後に

CPのY先生による

講義と

夕方に

PSWのYさんと

歓談して

眠気がありません

昼食直後も

仮眠を

とらずに

麻雀してました

そんな一日が

M子のせいで

100%に

なりませんでした

真面目な顔して

数学の本持ってきたから

教えてというので

その本を見せてごらんと

言ったら

ウソ

ひっかかったと

鬼の首でも

とったかのように

はしゃいでいるのに

頭にきました

堪忍袋の緒が切れた

私は

金輪際

彼女と

話すことは

しないつもりです

100%シカトします

M子は

第2の蛇です