3か月に1度の治療計画面談

今日は

PSWのYさんと

面談でした

3か月に

1度行われる

治療計画を

目的としたものです

S次長さんが

施設長だった頃に

導入されたものです

それまでは

放牧状態でした

ソフトボール・ゲートボール

健康倶楽部・SSTなどの

プログラムも

かつては

ありませんでした

S次長さんが

いらっしゃらなかったら

施設に

継続して

通うことが

出来なかったかもしれません

まあ

それはそれで

別の人生を

送っていたことでしょうが

そんなこと

考えても

仕方ありません

PSWのYさんは

S次長さんの

一押しスタッフさんです

そんなYさんと

個人面談は

幸せ一言に

尽きます

さて

今日は

ゲートボールで

2戦2敗も

ポケモンゲームで

パーフェクトスコアだったので

OKです