離婚がトラウマになっているのかも

離婚したことが

トラウマになっているのかも

知れません

今日も

昼寝をしたら

別れた

家内の夢を

みました

復縁できそうで

できなかった

という夢でした

最初は

家内も

復縁を

願っているのですが

復縁できないと

なった時

不敵な笑みを

浮かべます

その姿に

心を痛める

私です

ところで

今日は

昨日が

土曜日だったのに

部屋の掃除を

忘れたので

午前は

部屋の掃除を

しました

お昼は

近所の中華料理店で

青椒肉絲定食を

頂きました

その上で

また

コンビニで

フィッシュバーガーと

生ビールを

頂きました

ちょっと

食べ過ぎで

おまけに

眠たくなって

上述のような

夢を

お昼寝をして

みたということです