韓国人友達とカラオケ

今日は

韓国人USJさんと

カラオケに

行きました

以前にも

2回

行ったことがあります

その時は

Uさんが

日本語の歌ばかり

歌ってました

でも

今日は

全て

韓国歌謡でした

私も

韓国歌謡のみです

発音が

良くなったねと

お世辞を言われて

照れ臭かったです

私の歌った曲は

次の通りです

故郷の駅

美しい山河

雨降る永東橋

お父さんの椅子

南行列車

あなたは知らないはず

海辺の彼女

私の名前は雲

花の指輪をはめて

故郷無情

白いたんぽぽ

島の村の先生

ある少女の恋の物語

白紙で送った手紙

冷たい風が吹けば

男の涙

七甲山

ユダル山よ話しておくれ

汽笛も鳴ったね

ソウルの女

祈る心

叶わぬ恋

カラオケのあとは

Uさんの家に

招待されて

ラーメンを

ご馳走になりました

話は

かわりますが

最近の睡眠不足が

昨晩から今朝にかけて

解消されました

午後8時頃に

眠剤飲んで

今朝の4時まで

眠ることが出来ました

1時間

ゲームをやって

再び

7時まで

寝ました

その時

韓国人の友達の夢を

みました

昨日から

韓国色に

染まっています