CPのY先生、お帰りなさい!

もう

お会いすこと

出来ないかもと

思っていた

CPのY先生が

二週間ぶりに

施設に

復帰されました

みんなが

理由を

尋ねると

事情が

あったんですと

お答えられます

すかさず

そこで

私が

事情って

次女が出来たという

ことですかと

突っ込みます

そしたら

笑っておられました

ちょっと

お痩せになった

みたいです

それで

今日は

なんだか

ついていて

麻雀でも

大勝ちして

ゲームでも

ポケモンGO

ポケマスも

いい感じでした

そして

朝のプログラムが

始まる前は

新卒のPSWのOさんと

歓談できたのも

嬉しい限りでした

自分の息子よりも

若くて

美人だから

なおさらです

空模様も

帰りがけ

怪しかったのですが

降られずに

すみました

給食も

昼・夕ともに

当たりメニューで

大満足の今日でした

明日は

台風が

東海地方に

大接近みたいですが

大事に

至らねばと

思う

金曜のたそがれ時でした