英雄さん

時々

私のログに

登場する

英雄さんについて

今日は

記事にしようと思います

英雄さんとは

とても義理堅い

お人です

そして

私にとっては

ポケモンGOの師匠でも

あります

ビギナーの頃

いろいろ教えて

頂いて

ポケモンGO

面白さを

知りました

伝説レイドの

色違いは

必ずGet出来ること

ポケレイドという

アプリを使って

日本を含めた

アジア圏では

入手できない

伝説のポケモンである

エムリット

アグノム

入手することが

出来ました

そして

最近では

レイドに不具合が

生じましたが

その対処法を

教えていただきました

そんな

英雄さんが

Kの暴言で

施設に

来なくなってしまいました

それでも

今日

デオキシスのレイドに

招待したら

付き合って下さいました

そこが

英雄さんの

義理堅いところです

そのレイド

人数が

それほど

多くない割に

瞬殺で

捕獲用ボールが

23個も

貰いました

こういう時に限って

なかなか

捕まらない

そんな

悪い予感が

的中して

残りボール2個で

何とか

赤っ恥かかずに

済みました