今日あった良い出来事・悪い出来事

まずは

悪いニュース3つ

1.NsのⅠさんが

  お休みで

  せっかくの情報

  お伝え出来ませんでした

2.ポケモンレイド4回するも

  色違い出ず仕舞いでした

3.食べ過ぎました

  挙句の果てに

  血圧

  150の105

良いニュース3つ

1.伝説レイドに

  M君誘ったら

  色違いGetしたそうです

  先日の日曜日の

  穴埋めになったかも

2.ホームスタッフTさんに

  プルコギピザ1p差し上げたら

  お好み焼き1枚下さいました

3.色違いムゲンダイナの

  シリアルコードを

  GEOでもらいました

  これがNsのⅠさんに

  お知らせしたかったです