今日に限ってその声が

今日に限って

その声がとは

A用紙のⅠさんのことです

初見の時から

嫌な女だと

感じていました

病棟から

施設に

人事になった

その当日も

全く

同じ理由で

更に

嫌いになりました

そんなⅠさんの

声が

今日に限って

とても

優しく

美しい声に

聞こえました

別件で

デイサービスの

スタッフKさんが

見かけが

悪いので

好きになれませんでしたが

カラオケで

歌うその声が

何とも

美しくて

印象が

180度かわりました

今日は

ひたすら

ポケマスの

レジェンドアベンチャー

遊んでました

2連勝も出来ないかと

思いきや

11連勝も

出来ました

過去9連勝が

最高だったので

新記録です

さて

もう一つ

思い出したことが

あります

老婦人のことです

鬱の故に

首つり自殺を

はかったことが

あるそうで

あと

2,3秒

たすけるのが

遅れていたら

あの世行きだったそうです

でも

今は

死にたくないそうです

まあ

彼女のお蔭で

散々

揶揄っては

楽しませてもらっています

この老婦人は

私をはじめとする

Sさん、Mさん、J君などから

愛されている

人気者です

そう言うと

今朝まで

話しが

逆戻りですが

Nintendo Switch

ギャラドスの色違い

ポケモンGOでは

ミミロルヒコザル

色違いを

Get出来ました

明日は

ポケモンGO

コミュニティデイがあります

今回ピックアップされるのは

ヨーギラスです

おまけに

今日は

Amazon

注文しておいた

品物が届きました

この後

ココアでも飲みながら

まったりと

過ごすことにします