ポケモンGOで、仲良し

実際に

知っている人

かつてからの

友人はもとより

ネット上で

友達になった

ポケモンGO

仲良しさんが

何人かいます

以前は

専ら

ポケマスこと

ポケモンマスターズに

偏っていた

頃が嘘のように

ポケマスは

倦怠期に

入りました

数万円

課金しましたが

現時点では

丸損した

感じもしなくわでは

ありません

ちょっと

いきすぎた

大盤振る舞いだったと

反省しています

ポケモンGOには

まだ

課金が

1万円にも

なってはいません

少々

問題なのは

施設で

プログラムに

遅刻することです

今日も

英雄さんと

伝説のポケモン

イベントのため

プログラムに

遅刻してしまいました

英雄さんのおかげで

かなり

助かっています

英雄さんには

借りが多いです