ポケモンイベント攻略サイトで難なくクリア

今回

Nintendo Switch

ポケモンゲームで

最強のダイケンキ

倒して

手に入れるという

イベントがありました

昨日

ブログを

書いた後

早速

チャレンジしました

勿論

ただ

強いポケモン

闘えば

勝てるというものではなく

使用する

ポケモンの厳選と

使う

技の選択が

問題となるのですが

攻略サイトでは

その一部始終を

詳しく

丁寧に

解説してくれます

ユーチューバーさんのように

自力で

それが

出来たのなら

さぞかし

面白いでしょうが

私の場合は

ポケモンバトルよりも

ポケモン収集に

重きを置いているので

自力で

バトルに

勝つなんて

目指してはいません

要は

ダイケンキさえ

捕まえられれば

それでよし

ということです

話しは

かわりますが

今日は

名古屋で

気温26℃と

初夏の陽気でした

暖かくて

またまた

お昼寝を

してしまいました