またまた憂鬱な感じ

またまた

憂鬱な感じに

襲われています

理由は

ドラゴンズの

敗北

開幕戦

奇跡の逆転勝利に

狂喜するも

その流れに乗れず

2試合目

完封負けとは

がっかりです

調子のいいのは

ヤクルト

2戦連続

完封勝利です

今年も

ヤクルトは

手強そうです

とにかく

野球の勝った

負けたは

私が

いくら頑張ったところで

どうにかなるものではなく

なるようにしかならない

ことで

一喜一憂しても

しょうがないことです

今日は

一日

部屋に閉じこもって

お布団と

仲良くしていましたが

つい先ほど

4週間ぶりに

居室に

掃除機を

かけることが出来ました

ちょっと

自分を

褒めてあげたい

気分です