AmazonPrimeでミッションインポッシブル

今日は

AmazonPrimeで

映画鑑賞

はじめの予定では

邦画アニメ

君の名はを

見る予定でしたが

最初の5分くらい

見たところで

物語の世界に

入って行けず

代わりの

2006年作の

ミッションインポッシブルを

見ました

これは

直ぐに

ストーリーの中へ

入っていけたので

最後まで見ました

ミッションインポッシブルは

これで

4作品を

見たことになります

いずれも

ハズレがなくて

楽しく

視聴できました

かつては

吹き替え版じゃないと

ダメだったのに

今は

字幕スーパーの方が

断然

味わい深く

見ることができます

実は

今日

一日中

寝て曜日でした

また

明日から

新しい一週間です

まだまだ

鬱から抜け切れていません

果たしてどうなることやら