今日は施設休んでポケモンゲーム

今日は

施設のプログラムが

負担だったことと

給食が

苦手だったので

休んで

Nintendo Switch

ポケモンゲームを

してました

これまで

レイドの最強シリーズ

リザードン・エースバーン

ゲッコウガジュナイパー

ダイケンキバクフーン

ピカチュウなどが

登場しましたが

いずれも

攻略サイト

みて

クリアしていました

いつもは

一日

施設で

過ごしてからの

参戦で

そんな頃には

ネット上で

攻略情報が

飛び交っています

但し

今日は

朝から

リリース直後の

対戦となるので

自力で行くしかありません

今日の相手は

ガラル地方の

御三家の一体

インテレオンでした

ダメ元で

テツノカイナを

使って

挑んだところ

楽勝でした

ネットで

攻略サイトみたら

コノヨザルを

使ってました

確かに

こちらの方が

安定感があります

でも

クリアしたことには

かわりはないので

結果オーライです