最強のゴリランダー封じ

昨日の

午前9時から

ポケモンsvで

最強のゴリランダーの

レイドが始まりました

事前に

予告されていた

限りでは

格闘タイプの

ポケモン

有効ということ

でしたが

蓋を開けてみれば

ゴリランダーが

草タイプの

ポケモンであるのに

クロバットという

飛行タイプの技を

繰り出してくるので

格闘タイプのポケモン

クリアするのは

難しいとのことでした

しかし

それでも

テツノカイナという

格闘タイプの

ポケモンなら

大丈夫という

意見を信じて

やってみたら

何とかクリアできました

You tube攻略サイト

参考に

自分ながらの

たちまわりを

アレンジしたところ

単純に

ゴリランダーを

封じることが

出来ました