台風に備えて施設お休み

台風を言い訳に

施設休んで

何してたかと言えば

勿論

ポケモンゲームです

特に

Nintendo Switch

最強のミュウツーレイドを

クリアするのに

力を注いでいました

攻略サイト

参考に

配布された

ミュウを使って

ソロで

挑みましたが

手も足も出ませんでした

ダメ元で

マルチで

挑戦することにしました

マルチは

野良なので

他のプレイヤーが

どんなポケモン

使って

どんな立ち回りを

してくるのか

完全に

未知数です

予想に反して

上級者と

思われる

プレイヤーに

恵まれて

圧勝で

ミュウツー

倒すことが出来ました

さて

台風なんですが

逸れて行ったみたいで

風も吹かなければ

雨も降りませんでした