ポケモン求めて鶴舞公園

今日は

エピックレイドの日でした

例によって

闘いの舞台は

鶴舞公園です

今日は

午前11時には

出現せず

午後2時までは

もう一つ

別のイベントが

同時開催されていて

ひたすら

そちらに

力を注いでいました

今回は

格闘タイプのポケモン

沢山出現して

幻のポケモン

ケルディオ

入手できるという

内容でした

午前11時に

レイドがなかったせいか

午後2時には

確認しただけでも

5体は

出現していました

捕まえられる

ポケモン

以前と同じで

解き放たれしフーパです

登場して

30分間しか

現れないので

5体全てを

Getするのは

ほぼ無理でした

でも

4体Getできたので

良しとしました

それで

当初は

午後5時に

再度

出現する

フーパ

狙いに行こうかと

思いましたが

ちょっと

精神的な余裕が

なくて

3時前に

鶴舞公園から

撤退してきました

ホームの居室で

ブログ書いていますが

この後

伝説のMKD公園で

午後5時の

レイドがあります

でるか

個体値100%!