ポケモンsv最強のヒスイバクフーンGet

昨日のことです

昨日11月3日

午前9時から

11月6日

午前8時59分まで

ポケモンsvにて

最強のヒスイバクフーン

7★レイドに出現することに

なりました

あんこもちさんのYou tube動画を

参考にしたら

一発でクリアできました

最初見た

Hさんの動画は

ほぼほぼ

参考になりませんでした

でも

時間の経過とともに

有益な情報が

出るだろうと

思ってたところに

比較的

早い段階で

上述の

あんこもちさんの動画に

出会うことが出来ました

ところで

関係ない話ですが

今朝見た夢のことです

大きな本屋さんに

いるのですが

知り合いの

可愛い女性から

10冊以上の

小説を買っておいて欲しいと

頼まれるのですが

目覚めてから

その女性が

誰だったのか

思い出せません

まあそんなこと

どうでもいいのですが

そういう夢を見るのは

最近

恋愛話の動画ばかり

みているからでしょう