久々に居室の整理整頓

今日は

久々に

居室を

整理整頓できました

随分と

野放図になっていたので

部屋の至る所に

不用品が

散らかっている

状態でした

とりあえずは

使い古しの紙マスク

スティックシュガーの袋

食べ物の入っていた空き袋などを

ゴミ箱へ

また

雑誌や

DⅤD

ゲーム関連の諸々を

収納場所へ

脱ぎ捨ててある

衣類を

衣装ケースへ

などが

主な作業でした

ところで

今日は

日曜日ということで

近所の中華料理店で

昼食の予定が

お盆休みで

食べられませんでした

残念です

急遽

某コンビニで

唐揚げ弁当と

マカロニサラダを

買って食べました

週明けは

台風の接近に

伴って

施設を

月・火と

休むつもりで

食事の買い出しも

しました